開始まで1週間、切る。

去年の12月は過去の平均気温より2.7℃も低かったらしい。どうりで寒かったわけだ。
気象庁、暖冬って言ってたのに・・
地球、意外と温暖化されてないような気するw
今日も寒い日でうちの方では初の雪が降った。
ちっちゃ〜い粒の雪だったけどね。こな〜ゆきぃ〜ですw
同じ雪でも北の方では大雪警報出てるが、向こう住まいの方達は大丈夫かね?


昨日のベタドラマ
あまりに面白いんで録画してたんだけど、ビデオ見てみたら画面が白黒・・


昭和のテレビ、ビデオかよ!


音声だけでも何をやってるか認識できる(ベタだから画が頭に浮かんでくるw)から思った以上にショックは少なかった。が、それでもショック。。
4チャンは録画の相性が悪いらしいからこれから気をつけよ。


あとは・・・書くようなことなし。
以上。


(秘)

><