ダメだ、起きれねぇ。。

深夜1時からキンキの剛の生放送でやってた番組見て、夜明けむかえる。
狂った生活リズム直そうとそのまま起きてようとしたが、6時に没・・
10時に目覚めて、活動しようとするが、布団から出られず、また没・・
出られたのは12時・・
完全に夜型になってしまった。
あと1週間足らずで朝6時に起きれるように戻れるかな(汗


今日は資料整理。就職用の。
いる・いらないで分ける。そんだけ。

作業途中、試験勉強関係でカントクからお電話がきたが、まだ何も始めてない人間にわかるわけないですから!
答えられるだけ答えたが、それを全面的に信じられてもねぇ(焦
信用してくれるのはありがたいが、もっと勉強してる人に聞いた方がいいって、絶対さ。
カントクやHgさん、もう学校行って勉強始めてるんだから、学校に行ってる周りの人に聞けばいいんに〜。