気分だけはセ・リーグの優勝チーム

すっかり狂ってしまった時間感覚と勉強勘を取り戻すため、昨日の晩から朝まで耐久勉強を敢行!そして、そのまま起きっぱなし。
歳のせいか眠いです。きついです(泣
ず〜っと生化学レポやってたけど、進まない進まない。
朝までやって、やっと当時やっていた内容を思い出す程度。書けたのは半分くらいかな。
やはり今日までの2週間くらいのブランクがすごく重い。実戦から離れちゃうと全部ぶっとんでるね。
・・この調子だと後期試験は、去年の日本シリーズ阪神のようになりそう。。
試合までのブランク作っちゃいかんよ。
プレーオフ制を導入した方が有利になるもん。
この場合のプレーオフって何だろ?・・・・補講か!?
絶対にお断りですw