危ないとはわかっているが、できない。

やっと生化学レポ終わった!
量はそれほどでもないけど、長かった。
これでもう楽・・・な訳なく、やった方がいいことは山ほどある。
試験対策とか、試験勉強とか、試験まとめ(これは素でできない)とかw
う〜ん、今回も当日勉強にかけるしかないな(汗
この追い詰められ感と緊張感が、勘と運を引き出してくれることを祈ろう。
実力以上の実力出てこいや!!!!(高田総裁風に)
6時起きの生活まであと2日。


(影)さん。いや、(ライト)さん、素敵な回答をありがとう。
簡単に言うと成果を焦るなということですね?
しかし、早くしないと命を奪われるかもしれない場合ではどうだろう?
そうなると難しいんですよ。

一番最後の棒。
いや、錯覚じゃなくて明らかに長いじゃんw