冬休み、終わっちゃった

3年前にお世話になったお守り返しに鎌倉に行きました。
返さなきゃと思いつつもうっかり、が積もりに積もって3年ですw
振り返ってみると、試験不合格通知と補欠合格通知が同時に来たことを思えば、ご利益あったんだろうな。
そんなお守りとお別れしてきた。今までありがとう。
平日にもかかわらず、かなりの人だった。
休日と比べたら空いてるけど、いつもの基準と比べたら混んでる方。
好きな鎌倉でも人がいるとキライだ。静まった時の雰囲気がいいのに。。
訳もなくイラだって、むちゃくちゃダークになってた・・
初詣からこんな感じって・・・どうなる2006年。
参拝後、小町通りで煎餅買って帰宅。
以前、注文受けた土産もしっかり買っておいたのでご安心を。
引いたおみくじ(中吉)によると、試験は


「充分に出来ない。注意。」


とのこと。
神様に出来ないって言われちゃ出来なくても仕方ないなぁw
気は楽だね。
後期ラストステージまであと約7時間。


(影)殿へ。答えは『死』。
訳が直訳しすぎですw
あと目がチカチカするやり方で示さないようにw
・・・まぁ、意味合い的には似たようなもんです。


(秘)

><