色んな意味で嫌〜な科目

2日目
英語

このご時世、英語が重要になってくるってのは重々承知ですよ。
でもキライなものはキライです!あのおばさんの授業受けて英語が大キライになりました。
試験は、意味はわかるんだけど、それを英語で表現する力がないから微妙。
書いたけど、それが点になってくれないかもしれない・・
情のある人なら何とかなるんだろうけど、おばさんの採点だからどうなるかわからない。
来年受けることにならなきゃいいや。


明日は試験前半戦の山。
嫌いではない科目だから、やる気だして取りにいきたいと思いま〜す。


ベタなホラードラマ。
めちゃくちゃ怖かった〜(泣
ビデオに録ったけど、あれをもう1回見る勇気はないやw