後半戦初日

試験、4日目
臨床薬剤、医薬品情報化学


臨剤
ほぼ狙い通りの出たが、痛恨の計算ミス発覚。。
わからないであがいた結果ミスのなら問題ないのだが、
やり方がわかっていて間違えるのは最悪!
かなりショック・・叩き潰してやるって決めてた科目なのに〜。
満足度は50%


医薬品
やられた感が強い。
普通でわからないのもあったり、わかりきってることなのに何故かミスったりで・・
そんなできてる気しないや。


4日目はやられちゃったなぁ。。あ〜、くやし〜!!
打てる球を打ち損じちゃ話にならない!
相変わらずだが、ツメが甘すぎ。
今宵はおそらく我が学部3年の者にとって、長くつらい夜になるだろう・・・
最大の山はもう明日に迫っている。


DEATH NOTE』が実写映画化するらしい!!
喜んでいいのか・・・。
あの悪を果たして表現できるのだろうか?
死神は着ぐるみなのだろうか、CGか?
つまらないものだったら・・・