最後

6日目
病態生理学、環境衛生学

昨日の薬理終わった反動で眠くて眠くて・・
病態は過去門1年分終わらせることすらままならず、環境に至っては完全ノータッチで臨みました。


病態
半端なく量があるが、全問選択。
中途半端な勉強でもそこそこやれば絞れるってことです。
採点してみて結果は、微妙。。どうせ取れるんなら、もっと伸びてほしかった。
中途半端な勉強に見合った中途半端な点で終わっちゃったなぁ。


環境
試験前の時間だけの割には書けたって印象。
読みどおりの問題が何問か出てくれて助かった。
できない所は全く手が出なかったが、わかる所は知ってる知識をフル動員。
出来は・・知らん。


また、OSCE関連の集まりが試験直後にあった。
今日、研究室から呼ばれてるってのに・・
試験終わった後で疲れててすぐに終わって欲しかったけど、2時間ぶっ続け!
眠かった。。

初の研究室の集まり。係り決めでもするのかと思ったら、休み期間中の研究見学の知らせだった。
休み期間はほぼ実習で埋まってるので、行けませ〜ん。関係ないで〜す。
研究室関連、しょっぱなから向かい風だよ(汗

最後のクラス飲み会へ
ウチの代表まで話が回ってなかったが、あんま影響なく戦場へと向かいました。
疲れてて、眠くて、寒くて、飯だけ食ってさっさと帰ろうと思ってたが、座った席が熱い席であの空気にあおられ、やる気が(笑)
いつものごとく飲んでやりました♪
相変わらずクラスでの飲みなのに新しい交流はない感じだったけど、騒いでたね〜♪楽しかったねぇ〜♪またこのメンバーでやりたいねぇ〜♪

途中からヤバさを感じて、ストップかけて見てた。幹事さんもつぶれかかってたので、まずいかなぁ〜と。(汗
危ない人もいらっしゃったが、無事そうだったので何より。
最後(となるのか?)のクラス飲みはこんな感じ。



(秘)

><