心なき者

朝から口の中が苦々しい。
気持ちがどんどん・・

電車の中でも・・・
学校着いてからも直せ、演じられなくて外に思いっきり出してしまった。


面接試験の対策講義で今日も学校へ。
数人が実際に面接官と面接して、その評価や直すべき点を指導してくれるというもの。
面接役に当たった人は相当緊張しただろうに見事なデキでした。意地悪な質問にもとっさに答えられるのは素晴らしい。
面接担当者の方の指摘や、より良い印象を与えるための秘訣などもよかったと思います。たぶん、この時はそう感じてたと思う。
自分が何を感じ、思っていたのか、わからない。


カントク、Hgさん、(影)と学ホで和む。カントクから音楽もらってたりしていた。
この時は、少し楽になった。
というより、破壊衝動に変わってくれて気を発散できる方に傾いたのだと思う。
根本的な解決は無いにしろ。

・・・
しばらくして試験の結果が発表された。
危ないと感じてた薬剤、絶対に落とせない薬理。共に受かってた。
心配事が一つ減った。


さらに残り、(影)、☆と共にご飯食べに行く。といっても、全く食べ物受け付けてくれない状態だったから何も食べないで見てるだけになったけど。
二人とはよく話せたし、いい食事の場にはなった。と思う。
食べ終わった後、N人が来たのはビビったな。面白かった。
相変わらず態度悪かったが(いつものやり取りだが)、飲みには誘ってくれた。おそらくつぶしにくる気だろう(笑)


力がない・・。なければ、俺は何にもならない。


(秘)

><