何を考えてる?

試験期間できなかった部屋の掃除(モップ掛けはしてたけど)なんかやって過ごしてた。
今日は比較的ゆっくりとできた。
落ち着いちゃうと色んなこと考えちゃうな。
忙しい日々とどっちの方がいいのやら。


過去問作ってました。
過去問にはお世話になったから次の世代につなげないとね。
前に「何で過去問作ってるんだろ」と思っていたが、やっと答え出た。

今日だけで8科目分です。
パソコン使うとすごい楽♪
まだパソコン技術乏しいので、絵とか図など描けない部分はガマンしてもらうってことで。
ほぼ100%再現してるから文句ないでしょ。
問題は薬剤。。あの100問、全部復元できるかどうか・・
8割はいけるが、それ以上ムリかも。
意地でも復元してやる。


(秘)

><