追い詰められていく

nagoyano_yokox2006-02-04


午前中、病院行って診てもらう。一応、検査もしてもらって異常なし。ようやくほっとできた。


実習事前レポ出しにスーツ着用で学校へ。
が、担当の先生いらっしゃいませんが?教務課の人、今日は来てるって言ったのに・・・
とんだ無駄足です。。
あまりにショックなので記念に一枚。
研究室の予定聞いたことと野球用具を返せたくらいしかできなかった。
野球用具返す=自分のグローブ、担保に入れるってことだし・・
来年度になったらすぐに借りに来るけど、それまでお別れです。。
拾ったバットも計算合わなくなるなるから、もらっちゃって保管して欲しいとのこと。場所もないんだし、逆に困りますよ(-o-;
就職の話なんかもしてみた。道は違えど、そこは難所を通ってきた人の意見。
参考になりました。毎回思いますが、ありがとうございます。


と色んなことがマズイ具合に重なって6日に全てを賭けねばならなくなってしまった。
また担当の先生いなかったら今度こそ完全にアウト。もう先に病院に電話いれる最終手段に踏み切るしかない。
6、7日と決戦だな。これは。


地元駅からの帰り。
昼の天気を考えると雪がありえないほど降ってた。
福島から追ってきたのか!と言いたくなるほどに。
キレイなのはいいけど、寒いっちゅーに。。