さよなら

研究室へ提出する書類に貼る写真を現像しに出かけた帰り、突然・・


ぱーん!


と、ものすごい音が!
道行く人もビックリした顔してました。「狙撃?」みたいな顔してましたよ。
すぐに異変が。自転車の後輪がしぼんでく。
パンクしたみたいです・・・
修理に出そうとしたが、予想外に費用かかるみたいで。。
色んな箇所にガタがきているし、経済的なことや、今後のこと考えて、新しい自転車買うことにしました。
9年間、通学路を共にした相棒とお別れです。
雨の日も風の日も雪の日も毎朝、共に走ってきました。
至る箇所が曲がってますが、それも自分には乗り心地よかった。

9年間、今までありがとう。


買ってきた土産開けてみた。
「あんどう みき」さんが売っていた、ゆべし美味しいです。


もう2ヶ月くらいしたし、表紙変えてみた。
これから実習あるのでノート風に。
右上にいる犬は(影)のL君というわけではないので悪しからず。