2時間待ちで10分。

OSCE本番です。
12時半集合で、自分の番が15時半前くらい。
とにかく待った・・それが感想。
意外にもセットがしっかりしていて、びっくりした!うちの学校もやる時はやんのね。
先生方4人以上に囲まれての試験、当然やばいくらいに緊張した(汗
が、試験内容の接遇、調剤、共に大きなミスなく無事に済んだ。
細かい点を1、2指摘されただけで、後はできた方だったそう。
こういうのを実習前にやれてよかったとは思うけど、待ち時間が長すぎるのはいかがなものかと。
午後だけじゃなくて、午前と分けて試験すればもっと効率よくできるのでは?
実施元年だから、しょうがないのかもしれないけどさ。
アンケートも採ったんだから、それを来年以降に反映されること祈ります。


もうスーツで学校来るのめんどいので、1ヶ月以上猶予ある薬局実習事前レポも今日提出。
ほぼ昨日の病院レポの使いまわしなので、あっさりOKもらえた(笑)
あと薬局は実習1週間前になったら電話入れるだけ!
これからは下見するなんかして来週月曜からの病院実習に備えます。


明日、状態よければ抜糸してもらえる。
楽しみだぁ〜。