不規則生活マンセー!

疲れを抜くため、朝風呂入った後も眠りにつきました。
風呂入っても眠気とれないってかなり重傷だよねぇ。。
さすがにちょくちょく目覚めちゃったけど、時間なんて気にせず二度寝
昼近くまで、正に夢のような時間を過ごしてた♪

その後は少し買い物。実習に備えてね。
「普段着で来て」なんて言われると、服が無いんで逆に困るので。
まっ、そう言われてもスーツで言っちゃえば済む問題なんだけどね。
土日バイトもスーツだから、1週間スーツになるのかぁ〜。
疲れそ( ̄д ̄;)


書き忘れてたけど、実習先の病院に横浜のクルーンが息子さんを連れて来たらしい!
息子さんが何か病気にかかったそうで。
生で見たクルーンは、とてもデカく、優しそうな人だったそうです。
実習中、毎日横浜スタジアムや中華街通ってたのに、写真載っけなかったのは反省。
どうも最近は文字だけで片付けてしまってるので味気ない(汗