もう派遣会社は信用ならん

バイト初日です。
運良くディレクター2名体制だったので、うまく負担を分けて仕事できました。
主に任せっぱなしだったけどw 契約は運も手伝ってくれて3件関れた。カウンター入ったら、客側から来てくれたんで助かった〜。
ディレクターやった時間少ない分、客引きを頑張りましたけどね。
でも、やっぱりパソコンを機種ごとに説明できる知識がないと、ネットを売るのは難しい。まずはパソコンから選んで、その後回線やプロバイダーってなるんだから。
頑張って最後まで声出してたためか、仲良くしてもらえた販売員のお兄ちゃんにもそれは指摘された。なんか認めてくれてみたいで嬉しかった。
契約の方は研修で全然説明してもらえなかった用紙があって、そこは担当の方の手を煩わせることに・・
休み時間に担当の方に派遣会社の話聞いてみると、いい噂は聞かない、仕事は全部出来ると伝えられてるだの・・
ただ、すごく理解してくれる方でそこは派遣の方を非難してました。
と、色々とありました。この店でやったメンバーの中に自分含めて薬学部が3人だったのはビックリ!
このままここでやれたら、仲良くやれたんだろうけどなぁ・・
来週、再来週と違う店舗に回されます。。
連絡事項、すごく遅くて心臓に悪いし、もう派遣はやめとこ。
安心して定住できるのが一番だ。。そう思いました。
・・・お金もらうんだから、何とも言えないんだけどさ。。