改めて思う、経験の大きさ

病院の就職説明会へ行ってきた。
病院実習でひととおり院内での業務や管理体制などは体験しているので、説明受けてみてイメージが鮮明にもてた。
以前じゃ、わからないことが多く、質問もしていたというのに。
これだけでもいかにあの実習がデカかったかがわかる。あの1ヶ月間は確実に力になっている!

久しぶりにみんなと会ったから、帰りゴールドラッシュに行ってご飯食べた。
新入社員がいきなり社長から「君達で店を作れ!」と言われて作られたという店。その味をしっかりと堪能してきた。
病院実習終わった人とも情報交換したりと楽しめた。


明日から薬局実習。病院ほど忙しくないのは確かだが、体には気をつけねば。