残された時間は

もうない。
春休み、終わっちゃった。。実習だけで終わった感があるな。
他の人も就活で大変だったんだろうけど。
さて、学校からの通知もあって、無事に4年になれる。
どんな1年になるのかな?
国試に追われる?研究に没頭?
・・色々あって、不安の方が大きいな。
この1年、潰れないで乗り切れるか、わからない・・・


くりぃむしちゅーベタドラマ
上田さん脚本・主演の『ベタ者のすべて』、有田さん脚本・主演『101回目のベタポーズ』が放送。
『ベタ者のすべて』は以前年初めに放送され、再放送。
あの(影)殿も絶賛した珠玉の作品。
私も白黒録画になってしまったビデオテープを繰り返し観て、味わってきました。

そして、今回初放送の『ベタポーズ』
やられました・・・。ばっさりともっていかれた。
わかりすぎて。。
・・やばいですね。ベタだとわかってても。。
これも繰り返し味わうコースに決定!(泣)

ベタドラマ、DVD化が決まったそうな。
あの魔力に負けて、買ってしまうんだろうな(笑)


(秘)

><