4年度

学部生最後の年。初日の今日はガイダンス。
なんか学生で溢れた中にいると、ほっとするな。と同時に、まだ学生なのかという思いも。
4回目なんで、もう慣れたもんです。
一番問題だと思ったのは、5月のスポーツ大会のソフトボールに人材が集まるか?1年前に味わったあの悔しさを忘れてないのなら、みんな集まってくれると思うんだが・・
みんなでやる最後の大会、ぜひ参加して勝ちたい。病院や薬局実習と重なる人もいると思いますが、信じてます。


理研究室の集まり。
名簿と係りを決めるのを、いまさらですがやってます。
まだ全員で揃ったことは1回もなし(笑) 大丈夫か?


病院、薬局実習の日誌を各担当の先生へ提出。
実習で得た見解や感想を述べ、日誌にチェック入れてもらって終了。薬局の方はまだだが。。
あとは、実習代と感想文の提出期限の提示が出るの待ち、それまでにお金と文章作れれば。


帰り途中、いきなりHgさんに拉致られ、マックへ!
長居する気なかったんで、カントクのポテトパクって、同じ苗字のヤツと入れ替わって逃げました(笑)
昨日のベタドラマ、(影)殿もご覧になったようで、合格点いただきました。
「あれはいい!」とのこと。ベタでも、いいものはいいんだよ。


(秘)

><