雨ばっか・・

nagoyano_yokox2006-04-16

買い物行って、服数点購入。相変わらず黒ばっか(笑)
病院・薬局実習のお金と合わせて、すぐにバイト代飛びそう・・
国試の過去問買う金残るかな。。


実習の感想文、2枚とも仕上がった!
感想文出すのは全然構わないけど、苦労して書いた実習ノートと5万円手放すのは渋っちゃうかも(笑)
飲み会で先輩に「2・3月に実習全部終わらせたのはいい選択だ」って言われたけど、今思うと実習前の事前レポと初導入のOSCEやら実習後のお礼状&終了報告、感想文2箇所分、同時進行のバイト(勝手にやったことだけど・・)で大変だったな〜(しみじみ)


(影)殿へ
リクエストしていた『思い通り!』載せておきます。


(秘)

><