出場正式決定

名簿に11人の名を集め、参加の用紙提出。
ということで、ソフト大会に出場することが決まってしまいました!
名前集めただけで、当日に何人参加できるかが重要なんだから、試合できるかはまだ不安なんだけどね。
最悪の場合、試合会場の周囲にいる人を強引に参加させるなんてことも・・(過去、経験有り)
今回、大会に参加しようと周りをふっかけたのは自分なんだから、その自分がやる気示してないわけにはいかない。
筋肉痛だからって、休んでる場合じゃない。
国試の模試も、研究始まる時期かもしれないけど、第一にソフトのこと考える。
ガンガンに燃えていってやる!

って、感じで大会までを過ごしていこうかな〜と。
出場するからには、ちゃんと練習しときます。
みんなでやる最後の大会、楽しみましょ!


17000ヒット、おめでとう!
そして、ありがとう!
最近ペース上がってるので、ちょい嬉しい(笑)
チャットに書き込んでくれた方もありがと〜!!


(秘)

><