4月が終わって

たまの休み。家族と買い物へ。
昼ごはんに立ち寄った中華の店で珍しいものを発見。


その名も『エビとトマトの甘酢がけスパゲティ』


ようするに中華系ソースがスパに上にかかったものです。
名古屋に あんかけスパゲティ ってあるし、ウマいって聞いてて興味あったから頼んでみたわけです。
一口食べて・・・マズくはない。しかし、ウマっ!!ってほどでもない。。
なんだろ?この不思議な中途半端感は?
何とも言えない珍味(?)でしたね。


1ヶ月過ぎるの早い。
色々とあって大変だったはずなのに、あっという間に1ヶ月終わっちゃった。
これからもこんな早いのかな?また1ヶ月過ぎて、気づけば1年経って・・・って。
そんなんイヤだな。その時、その時の重みがだんだん薄れてくみたいで。
イヤって思ってても、年重ねるたびに、社会人になったりするたびに、これからどんどん早く過ぎていくんだろうなぁ。
早く過ぎていってしまうから、今を大事に!・・・でいいのかな?
実際、「今を大事に」なんて、生きてて感じにくいことだけどさ。
今がダメダメだったり、先のこと考えて不安だったりして、ダレちゃったり、やる気無くしちゃったりなんてこともあるけれど、
結局はその時自分がやりたいことやってけばいいんだ。
それしかないもんね。
今まで生きてきても何が正しいのか、わかんないことだらけだよ。


明日は25度以上の暑い日になるらしい。


(秘)

><