黄金週

ゴールデンウィークの始まりですが、どこ行っても人、人。
人ごみ嫌いなんで、どこ行く予定なんかもありません。
行くなら平日に限る!!(何っ

それにゴールデンウィークの長期休みは普段働きづめの社会人の皆さんのためのものという考えが強くなってきちゃってるんで、まだ甘ちゃんの学生が満喫すんのはどうかなと。
・・・人ごみ嫌いなやつの言い訳ですねw


日記を1年前のくらいのものから見てきた。
全部書くと膨大な量になるためか、省いてるものがかなりあったなって。1年前とか覚えてる自分も自分だけどw
今まで何があったのかは書かれてるけど、その時の心情なんかは少ないかなって。
せっかくマル秘機能があるんだから、もっと書いていってもいいんじゃないかなと思う。
その時、自分が何を考えていたのか、風化していっちゃうのは寂しいかなって。
見られているとはいえ、あくまで自分が勝手にやってるものなんだから、自由に使わないと損だ。


(秘)

><