答えなどどこにもない

nagoyano_yokox2006-05-06

写真は、『チョコレート効果』。カカオ99%、砂糖0のチョコ。
とても苦い!!と、劇薬表示並みに注意書きがされてるので、興味あって買ってみました。
一口食べてみて、感想・・・・美味いよね?
元々、苦いものとか大丈夫な方なんで、美味しいと感じてしまった。
確かに苦いことは苦いんだけどね。
その苦さはエスプレッソといい勝負かもしれない。ヘタしたら、エスプレッソの味が感じないなんてことも。
健康にはいいみたいだから、興味あったらどうぞ〜。
他にも86%とかもあるから食べ比べるのもいいかもよ?


月曜が怖いな。研究室が・・。
今日も変な夢見て、なんでかうちの教授がサッカーの試合してて、『キャプつば』のエースFW・日○くんを完全に押さえ込んでたww
ショートパスは渡る前にカットしに行って、ロングボールは研究室ののっぽさんこと・Aさんに処理させに行く。まさに完璧なディフェンスを披露してました。
最後、日○くん、ヘッドの競り合いでのオフェンスファールの判定に講義してイエロー喰らってたしww
色んな意味で恐るべしです。。


(秘)

><