黄金週間終了

いい休みになったような、まだ疲れとれないような。
そんなどっちつかずな感じで今年のゴールデンウィークも終わり。
バイトなり入れれば、せっせと動いて何も考えずにお金も溜まってウハウハだったんだろうけど・・
何にも考えないの楽だけど、考えないことは逃げてるのと同じ。そんなんしたくない。
向き合わないで先送りにしてるだけじゃ、何も変わらない。
どんなに苦しもうが、壊れようが、自分がどうするか決めるまではとことん悩むよ。これからもそうしていく。
自分で考えて決めなきゃ、何にもならない。


明日から学校。しかし、今回はいつもと勝手が違い、研究室。
5・6月は病院実習のために、クラス毎に1ヶ月間授業がお休み。
なので、これから毎日研究室で卒研をする予定です。
まだ何をするかも知れされてない段階なんで何とも言えないけど。。
とりあえず、教授に嫌われないようにだけ気をつけま〜すw
一回行ってみないと、どんなもんかわからんや。


(影)殿もそうですが、5月は病院実習へ行く人、多いです。
最初は緊張しまくって戸惑うこと多いでしょうが、新しい経験の連続で楽しい気持ちの方が上回ってくる。 はずw
明日から1ヶ月間、いってらっしゃ〜い!


(秘)

><