模試

国試の模試です。
100%、過去問です。
・・・はっきり言って意味あるとは思えません。
強いて言えば、しっかりと過去問を見てきたかの確認程度。
この模試ができたから、国試に受かる! というものではないは確か。

それでも点取ってないと何か言われるらしいので、1周り分過去問見てから試験に。
計算問題も一目見ただけで、わかります。
午前、午後とも2時間半の試験だったんですが、1時間あれば余裕。
それだけの試験でした。
要は「まず過去問やっとけよ」ってことが言いたいんでしょう。言われなくても、落ちたくないのでやります。


HgさんやY太、カントクと飲みに行った。
行く気じゃなかったんだけど・・・行かなきゃやってらんないんで行っちゃいましたw
飲んで、語って、遊んで、ですね。
ダーツやビリヤードなんて初めてやったけど、意外と上手かったらしい。
夜も更けたんで、Hgさん宅にお泊りです。


(秘)

><