バリエーションと言われましても

nagoyano_yokox2006-05-12

昨日と同じくずっと英語の文献読みです。
が、正直やる気なくて、先生もいなかったんで、午前は部屋に来てた院生の先輩とずっと話してましたw
研究室旅行や研究、卒試、国試のこと、院生の生活や、就職などなどです。
・・・他にもあるけどさ。そこは触れちゃいけない危険領域だから(なんとなくわかるっしょ?)。
昼の時間まで話したら、新しく出来た2号館に昼ご飯へ。食堂はまだ使えないけど、利用するだけなら出来る感じ。フロアの広さや食器などもレベルアップしてて、昼だけでなく、朝や夜も食堂やるので期待大です。
写真撮ってみたけど、これだけじゃ伝わらないだろうね。
・・・19時で食堂閉めちゃうのはどうかと思うが。ゴールデンタイムじゃん。

昼も研究室単位で食べてたけど、元Bクラの面々に会えたんで、声かけ、かけられながらして、懐かしさに浸ってた。久しぶりすぎて完全にくつろぎモード入ってたもんw
戻る前にカントクらとしばらく話してたから、戻ったのかなり遅いね。3時アガリにする予定だから、英語やってたの45分くらい。そんくらいやる気なかったし、外部といるのが楽しかった。
アガる前に研究室寄って、一声かけて、旅行の時期いつにするか話して、今日は終わり!
来週からは薬局実習で抜ける人出てくるから、残るの3人だぁ。どうなるかな〜?


(笑)達と野球練習やる予定もグラウンド使われちゃってたから、軟テニやってて・・。
もうダブルスでやってたから、一人参加してない(汗)とずっと話してた。練習内容や研究室のこととかね。
そん後は、健康診断の結果取りに行ったついでに保険室でくつろいでたり(コーヒー付きw)
2号館でY太やN人と話したりですね。
なんだろう?どうしようもなく、研究室の外の人達と話すのが楽しくて仕方ない!もちろん研究室で話してるのも、めちゃくちゃ面白いんだけど。
他の研究室の情報なんか聞けるのや、懐かしい空気に触れるのを求めてんだろうね。それにこっちの話も聞いてもらいたいのかな。。

今日はこんなもんです。国試模試の勉強、あと180問以上残ってるけど、ネットだけでなんとかしてみま〜す!


(汗)へ
バリエーション、こんなもんでいい?
毎日やること似てるから、どうしても書く事同じようになっちゃうんだよ。
まぁ、書いた事以外にも色々あるけど・・そこは危険ゾーンじゃん?そこらは直接会ってる時に話そうよ。コメントのレスも含めてさ。


(秘)

><