突然

懐かしいヤツから連絡来た。何の連絡もなく、いきなり朝に来たらそりゃビックリするよ!
一昨年の12月くらいから連絡なくて、どうなったか心配だったけど、元気そうにやってるようので安心した。
落ち着いてきたら、また会おうと言ったので、そのうち会えるでしょう!
高校卒業した時は、みんなでちょくちょく会えるだろうと思ってたけど・・長かったなぁ。


今日は実験なしで朝からずっと英語の論文読んでた。。
英語嫌いな自分にとっては苦痛でしかなかった。わからない単語の意味調べて〜、文の意味を大まかに理解して〜の繰り返し。
みんなが飽きたら、全員でトークw 最終的には、トークの時間と英語の時間トントンだったような。
スト2時間くらいはずっとトークでした。
6時くらいで先生達に放置されてることに気づき、一声かけて終了。
明日も実習で先生も院生もいないから、英語かな。。
新2号館が出来たから、そっちに遊びに行っちゃいそうな気がするw


(秘)

><