5月期研究室最終週

週の全部を研究室に使えるのは明日からの1週間が最後。
これを過ぎると、授業が始まり、研究室入るの木・金だけになって、人数もさらに増えて、放置度も増す。。
自分の研究は院生の先輩がついてくれないものなので、なんとしても今週で研究に使う機械や器具の使い方、必須事項は把握しておきたい。
でないと、卒研本番の期間に、操作練習もすることになって、データ出すどころじゃなくなって・・・。
ただでさえ、卒試・国試の勉強は卒研終わってからっていうブラックな縛りがついてるのに、卒研の進み具合もよろしくないってなった日には。。
おそらく、今週が勝負です。
ちなみに今週の予定、「忙しいから、来週になったら知らせるわ」って言われてて、何も知らされてません(汗)
笑えないくらいに怖〜いw


今日も掃除するなり、散歩程度に出かけるなど休み満喫♪
休まなきゃやってられん。


正式に発表しておきます。
(笑)、(汗)らと話し合った結果、秋にやるソフト大会(学部長杯だっけな?)に出場しようと思ってます。
時期的に卒研やら模試やら重なって、マズイかもしれんが、とりあえず3人はやる気です。相当に悔しい思いした方(俺含む。。)もいるので、またああいう試合ができるのであれば、やりたい。
これから秋に向けて練習をしていくという方向で。


ちなみに(笑)や俺には朗報で、下手投げで剛速球投げるK先輩に「君らは出場するの?」って気にかけてもらえてるんで、前に1回やった練習試合でかなり評価してもらえてるっぽいです。
あのスゴ過ぎる先輩にですよ?ほら、自信出てきたでしょ?w


(秘)

><