反省会

いよいよMEDでの測定開始!のはずだったが、何か色々あって、ほったらかしにされて結局お流れに・・・。
代わりに待ってたのは、論文と海馬についての尋問。。
論文はやるヒマなし、知識もまるでダメだったんで、ボロクソ言われました。調べろって言われても、先週まで実験漬けでそんなヒマも資料探す時間もなかったんですけど・・。
明日、朝一で切片を作っておくように言われたけど、2限に授業あるから作ってもムダになるっぽい。切片を放置しておけないからね。ってか、授業あること忘れられてるね、完全に。
明日の午後だけでMEDまで見てくれるのかな?また調べが足りないって言われて終わりそうな気がする・・。


適当に自習後、(笑)と二人でキャッチボール。
練習ってよりも、次の大会へ向けての練習や編成、今大会での良かった点や悪かった点を話し合うって感じ。投げたり、捕ったりしながら。
本来なら大会の試合後にやるべき事だったんだろうけど、試合終了直後はそんな気分じゃなかったのと、二人とも忙しいのが続いてて今日までかかった。(汗)にも参加して欲しかったが、実験中のため欠席。
こうやって、野球について話し合ったの、久しぶりな気した。意見出し合って冷静に振り返れる。
あの大会での内容を完全に消化するために必要な時間だったって感じた、ような気した。


(秘)

><