外部と接触しなきゃ、やってられん

研究、切片をプローブの電極の上に乗せる、以上!
今日もMED測定まで行かなかった。基本放置!
指導は脳の知識聞かれて、まだ足りない&電極に乗せる方法だけ。逆に放置の方がいいとも最近思ってる。MED測定と本番に使う器具やマウスの情報さえ教われば、もう一人でやった方が楽(笑)
電極に海馬乗せるのは楽勝だった。相当細かくて見えないって電極もよく見れば肉眼で見れるレベルだったし。あとは乗せるまでのスピードだけ。
明日、MEDやらなかったら今週中にはほぼ無理。切って、電極乗せての繰り返しだろうな・・。
明日の分の寒天を作って、今日は終わり。今回は爆発しませんでした(笑)


実験終わって、学ホで研究室からパクってきたお菓子食べてたら、お誘いがあったんで、牛○へ焼いたお肉を食べに♪ 最初行く気なかったけど、やるせない感+お肉の誘惑に負けてしまった(笑)
意外すぎる、というより一部は接点なかったメンツなんでビビってたけど、割り勘なんで思いっきり食わしていただきました!
お肉、冷たい麺など散々食って、締めに○角アイス(外せないでしょ〜)も食べたのに、2000円にも届かず!
3000円近く覚悟してたのに、驚くほど安かった♪
大満足(^^)v 明日を生き抜くための英気を養いました!


(秘)

><