飲み仲間いるって素晴らしい

昼休みにヒロシからビール券もらったから、ファミマ行って替えてもらってきたよ。
ぐびなま。」!!
小西真奈美がCMしてる、アレです。
タイトルからしてウマそうなので、飲むの楽しみ♪
研究室の冷蔵庫に入れてきたけど、みんな!飲んじゃダメだよ!
び〜るの恨みはこわいよぉ〜w


近々、別の研究室で飲みがあるらしく、誘ってもらえるとのこと。
なんでもビール2ケース買ってきて、余ってるのだとかw
研究室内で飲むらしいが、そんなのおかまいなしに参加させてもらいま〜す。
Hgさんからも飲みには誘われてるんで、当分お酒で困ることはなさそぅです。


授業途中から、キレてしまいました♪
理由はわかりきってて、ごく普通。
「あっ、ヤバいなぁ〜」と思った次の瞬間には、完全キレモードに入ってました。
人には当たらなかったんで、とりあえずはよかったけど、反省すべきかな?
またあるだろうし、たまにキレておかないと、溜め込んじゃうからねぇ。
いや〜、まだまだ青い!困ったもんです(v_v)


(秘)

><