研究室って大事だって、つくづく思ったよ

昨日、冷蔵庫に閉まって冷やしておいた『ぐびなま。』もって、とある研究室に。
そこで、「ビールパーティー」を開くことになったのでw
さすがに、他の研究室の人間が飲んだらマズイかなと思ったら、その研究室の教授と知り合いだっただからなのか、快く迎え入れてくれましたww
○ンちゃん、器がデカイです♪
(汗)も参加するはずだったけど、敬遠なさってしまわれました。。
めっちゃくちゃ楽しかったのに〜。


スタートは、○ータ、☆と。
ビールオンリーで飲んだよ〜!
最初、「ぐびなま。」飲んでみたけど・・・これは小西真奈美でもってるんだなという感想。
一緒に飲んでだヤツも、無料券を持っていたのを見て、飲みたいと思ったらしく、昨日フライイングして買って飲んだらしいんですが、感想は同じだった。
「CMでつられちゃって♪」、らしいw

用意がよく、つまみまで置いてあったので、ひたすら飲んだよ〜。
研究室トークとか、その他色々と盛り上がってしまったw(研究室内でw)
そのうち、Hgさんも乱入して参加!史上初の飲酒実験になるかと期待したんですが、そこは自粛。
ちゃんと実験終わらせてきてから、飲みました。
さらには研究室の先生も参加〜(爆)
各方面での爆弾発言(?)もあり、異常な盛り上がりにww
楽しかったよ〜。幸せだったよ〜♪
そんなこんなで時は経ち、気づけば20時半過ぎ!
あっという間だったぁ。
研究室に入れてくれるなら、またやりたいなぁ♪


これで、今週の飲み、終わりでなく、明日、明後日と行く予定(何っ!!)
初の3日連続飲み。私の肝臓が心配ですw
ヘタすると、日曜も誘われてしまうことになるが・・アレは冗談ですよね?w


(秘)

><