飲み・2日目

研究室へ行く日。
が、昨日の酒が残ってる&朝から人身事故に遭遇してしまい、いきなりグロッキー。。
やっとの思いで着いても、ちゃんと連絡入れたのに、怒られるし・・・
電話できる状態だったら、電話してたよ。電車の中でできるか?地下鉄で電波ある?
ってか、その旨も伝えといてくれるように頼んで、伝わってるはずじゃん!
マジでやってられません。。


14時まで動物センターが使えなかったので、午前は文献読み。
今日は3年の実習の日なので、主がいない。ということで無料のコピー機を思う存分使わせていただきました。
研究生のためだから、理由としてはアリなはず。
でも、バレたら、首切られるなw

午後から実験。
体も精神も蝕まれていたので、電極に乗せるのは1回だけ。残りの2回は練習にした。
1週間も実験から離れてると、相当技術落ちるね。今日、1回も1分切れなかった。
軽くへこみます。


研究室で過ごしてるうちに日も暮れ、体も治ってきたので、予定通り飲みにw
Hgさん行くのはわかるけど、カントク来るのが意外だった。ってか、病院実習が明日もあるのに来ちゃダメだろww
Hgさん家での宅飲み。
色々あって、抑えながら飲んでたんで、余裕でした。食べ物も食べれたし♪
2人と話して、安らぎといつもの雰囲気を感じ、十分満喫し、帰宅。
今日は日が変わっちゃいました。


>ブーンさんへ
だって、ヒロシはヒロシでしょw


(秘)

><