またかよ

正直に言っておきます。
近くにいた人は完全にわかってると思いますが、朝、思いっきりブチキレてました。
抑えようとしても、ムダ!
なんでって思うよ?実際に喰らったら。
キレながらも紛らわす。これやっても昼近くまでかかった。
以前、キレたことに青いって書いたけど、同じようなことあったら、またキレるんだろうなぁ。
青くたっていいやとさえ、思ってしまうね。こういうことを抑えれるようなヤツにはなりたくないな。


放課後、今度はビックリなことが。
「えっ?」って耳を疑いたくなることが。。
「どうしちゃったの?」ってくらいに・・・。
だめだ、パニクって、書ける限度がわからん。


面白い日記でなくてすいませんねm(__)m
あくまで事実書くことにしてるんで。


(秘)

><