闘っている人はずっと闘う

タイトル、意味わからなければ構いせん。
ただ、世の頑張ってる人達へのエールというか、そういった意味も含まれてます。
本当の意味で頑張ってる人、辛くても耐えしのぐ人・・そういった人達は理由なしに応援する。自分にできることあれば、全力で助ける。
そういった姿勢はずっとやっていく。
宣言みたいなものです。


(汗)から昨日の日記突っ込まれたので、さらに追記しておきます。
キレるだけじゃなく、その上の『ラリる』の領域まで入ってた。。
そうでもしないと、自分を保てなかったから。
狂うことでしか、自分を保てない。昨日はそういう状態になってた。
(汗)さん、そういうことです。


研究。
午前は予想通りというか、放置。
慣れたもんなんで、別に。ヒマだから、たそがれにいったりしてました。
食堂と6号館のつなぎ目の所でぼーっとしてたら、有機研究室のS先生が来てくれたので、色々語ってしまったw
いい人だよ、ほんと。
(汗)、いい上司もったね。


昼に研究室のコピー機で資料コピってたのを、『ゲ』に見つかった時は、終わったと思ったが、なんとか切り抜ける。心臓に悪いです。


午後、やっと7号館へ行き、MEDシステムを拝見。
といっても、仕組みわからない、説明早すぎなんで、チンプンカンプン(*_*)~~
その上、作業が上手くいかないようで、先生が勝手にイライラしだして、重すぎる空気に。。
途中から来て一緒に聞くはずだったマサルは、動物センターでの片付け残ってるのをいいことにその場から抜け出しやがるし・・・
待望だったMEDですが、今のところ出来そうにないね(汗
機械の扱いが絶望的なほどにわからん! しかも、MED扱える院生いないそうだし。。
しばらくガマン、もしくは一人でイジってみて覚えるしかないか。
電極の調子が悪かったので、3時過ぎくらいには実験終わり。


ヒマだったんで、研究室に届いてた演習組の資料を人数分コピってました。
誰もやらないんで、俺がやるっきゃない!みたいなw
・・この先、私物をコピーするカモフラージュにもなるとも思ってたりしてww
コピー配って、卒研生や院生達とトーク&おやつタイム♪
この時間なかったら、研究室やってけない。マジでそう思う。
単なる会計なのに、飲み・旅行兼任の総幹事にされかけてる感あるけど、ご勘弁をw 確かに決めたりすんの楽しいけどさ〜。ちゃ〜んと係の人いるんだから、いいでしょ。

色々話すうちに7時近くに。
駅で病院薬学組と出会い帰宅。


医龍』にハマってます!
とにかく熱い!熱くさせてくれる!


(秘)

><