パソコンないと、更新もままならない

ワールドカップクロアチア戦。
0-0のドロー。
よく引き分けたなぁって感じ。。 チャンスは作ってたけど、それ以上に攻められ、ヒヤヒヤもんだった。
チャンス作っても、最後が決まらないってのは、ある意味日本らしかった。
その後のブラジルVSオーストラリアも続けて観る。
その結果、日本が決勝トーナメントに進むためには最低でもブラジルに2点差つけての勝利・・
また奇跡を信じなきゃね(^_^;)



暑くてなかなか寝れないで結局4時。。
6時起きだから、寝れたの2時間。。
なもんで、眠くてしゃあなかった。
中途半端に寝るんじゃなかった。
3、4限は『たれぱんだ』の如くだれてて、意識飛びそうになってた(笑)
・・大バカ者です(-_-;)


パソコン、購買部に出す。
2週間かかると思ってたけど、無理覚悟で注文つけたら、購買部のおっちゃんができる限り早くするように業者に言ってくれるそうな。
あざぁ〜すm(__)m



(秘)

><