迫る決断

また、この時が・・・
2回目とはいえ、いいもんじゃないね。


研究室決め


考えた結果、院へ進みたいと思うので、必要な書類を教務課へもらいに。
その際に、志望するコースと研究室も記入するんですが、まだ書けませんでした。。
実際、迷ってる。揺れてる。
この時点でだけでなく、もっと先のことも考えなきゃ意味ないんだよ。稼げて経済的にも貢献できるはずが、また2年間家族に迷惑かけるわけだから。
そうまでするんだから、妥協なんて許されるはずがない。許しちゃいけない!
もう行動は起こして、準備はしてます。
変更の場合、お世話になる研究室の先生への挨拶と推薦書のお願いは済ました。
とにかく、あと3日のうちに、今後2年間を左右する選択をしなければならない。
ヘタすると、選択肢をすでに潰されてるなんて事もありうるけど、やれるだけやってみます。


(秘)

><