惨敗

ブラジル戦。。
1点を先制するまではよかったけど、4点叩き込まれて逆転負け。
ブラジルは巧くて、強い。それしか言葉でないな。それくらい実力に差があった。
負けたけど、4年前ほど悔しくはなかったな。あん時は「終わった・・・」って燃え尽きたけど、今回は。。
WBCで日本優勝したけど、W杯で勝つにはもっと時間が必要らしい。


実験、今日は一人でやってたので、自分のペースで思いっきりやれた。
今日で結果出す気でいたから、全力尽くしました。時間も前回より大幅に短縮。
が、上手くいかず・・・
散々だった。。
先生に原因、色々と教えてもらったので、教訓にして来週ラスト2回で結果出したいと思う。
俺が研究室にいる意味、この実験操作を極めて、研究室のメンバーに教えこみ、次世代の卒研生が楽に実験できるようにすること。
もうこれしかないんだから。
とにかく、結果が欲しい。


(影)殿と偶然会ったので、7号館へご招待。研究室のこと、国試勉強のこと、就職のこと等、語ってしまった(笑)


(秘)

><