撮影

nagoyano_yokox2006-06-22


これまでの心労溜まってか、朝激しい腹痛に・・・。電車の中から起こり始めたので去年の悪夢を思い出した。大丈夫だったけど。
保険室で薬もらっちゃっいました。。
色々と重なり、限界きちゃてるって実感・・・


午前の実験中、7号館に本番始めようと行くと、なにやらスーツ姿の方々とカメラが。
大学の広報の人達らしく、薬学部の実験器具や機械を撮りに来たそうです。
動画で!しかも、実験者付きで!!!
人手が足りなかったのもあって・・・・俺、出演しちゃいました(・o・)
普段じゃありえんような器具の扱いを要求されたり、「実験してますよ」的な雰囲気撮りたいからと変なかけあいあったり、真剣な表情欲しいからと顔のアップ撮られたり・・・
有り得ない状況に吹きそうになりながらも、なんとか耐え、無事撮影終了〜!結構長く撮られて、顔アップまで撮られたんだから、ロケ弁とか出演料出てもよかったのに〜(笑)
撮ったやつはDVDで編集するらしいんで、出来上がったら是非見てみたいな♪先輩や卒研生が演じるありえん状況観て、楽しみたい(笑)

それらしき映像が流れてるのを学内などで発見した際にはご一報を☆


実験の方は、あと一歩。最後のデータが上手く出てたら完成ってとこまできた!
最後が甘い。日本代表のようですね。
今日、運命のブラジル戦ですが、研究室で写真のブラジル食ってきたんで、多分大丈夫でしょう!
ちなみに前戦のクロアチアも食ってました(笑)


研究室の教授に詳しく話聞くからと呼び出されたが、今回も大した事聞かれませんでした。移籍する研究室での研究内容聞かれただけ。
あとは昨日と同じ。2分くらいで話し合い終わり。
まっ、これだけやられた方がこっちもやりやすいので好都合。こんなもんでしょうね。

先輩や卒研生に移籍の事、言うつもりだったけど、もう広まってたみたいで(^_^;)
大したサプライズ起こせなかった。少しふま〜ん(-з-)
・・・話しづらかったから、助かった。


(秘)

><