ボツ

MED、全滅。。
データ出ねぇ。
あまりにもひどいので糸が切れて、他の研究室回って遊びに行ったり、部屋の掃除してた(笑)
何が悪いのかわからない。
修正するポイントがどこなのか特定できないと、操作方法を変更することも。。
今、『チームMED』として2人でやってますが、悩んでます。
MEDを専攻してやる俺が技術を確定させないと、短期間でMEDを完成させないといけないもう一人も自動的にアウト・・
正直、焦ってます・・


薬理の飲み。今回は教授達付き。。
今回もやってくれたよ、うちのメンバー。
一部を除いてテンションが変わらないw
あの教授もはしゃぎ過ぎ。。
あっという間に某教授の『大奥』の出来上がり〜!!
・・・で、それ見たからか、しょんぼりとしてる某助教授約1名。。
その不気味さに正面に座ったヤツも、隣に座ってた先輩も逃げ出す・・
A先生の「君の指導者なしでの実験、大変だよなぁ〜」というお言葉が嬉しかったです。
・・・指導者として、認知してないって事だからねぇ。本音出たって感じでしたww
でも、それには賛同。
何が悪いかわからなくても、原因を指摘してもらえない。
頼りになるのは、もはや完全に自分の経験と勘のみ。
この技術を来年に残すために俺らがやるっきゃない。
理由もないまま、理不尽な扱いを受ける。後輩をこんな目に合わせたくない。

会計だったんで、ギリギリの線でセーブしながら、飲む。
シラフだったんで、周りのお世話もw もう慣れましたww
無事、会計も済み、楽しい飲み会終わり。


(秘)

><