研究前半終了

本日をもって、前期での研究は終わり。
今日の結果・・・成功の兆し見えず。。
もう測定する前から失敗するとわかる。これもある意味、成長なんだろうね。

さて、今日も毛に散々たたかれましたが、もう当たり前なんだと感じてるので、何言われても、スルーw
役立ちそうな情報だけは覚えますがね。
でも、『MEDは電位測るだけなんだけどねぇ〜』という、とち狂った発言には・・・。正直、ガマンならなかったなぁ。
「だけ」というなら、「実際に目の前でやってみて、いいデータ出してくださいよ!」って言ってやりたかった。
やる意味ないから言わなかったけどさ。

今日は全体的にゆっくりと作業行って、卒研生や先輩達とのトーク時間もつようにしました。


先輩達が7号館遊びに来てくれて、「これだけマジメにやってたら、いつかは成功する。去年の卒研生はデータ出すのに丸々1ヶ月かかった」と言ってくれた。
「データなんて簡単に出るもんじゃない」と。
これだけでも、焦ってた気分が楽になります。
夏に、MEDを扱ってた先輩が遊びに来るから、その日わかったら教えてもくれるそうで。。
ホント、いい先輩達に恵まれた。
実験終了後にその先輩達とキャッチボールした。
研究終了日に相応しいシメ方でした。


>ブーンさんへ
ジメジメして暑いけど、夏本番になったらもっと暑いよ?
このジメジメの中で夏眠できるキミがうらやまし。
堪忍袋の緒、切れそうになることありますが、自分の力の無さだけでは、何があっても切りません。
また切るに価しない相手には、切る必要ないんで切りません。


(秘)

><