進む道に何がある?

証明写真取りに行ったり、必要なお金用意したり、平日できない部屋の掃除したり・・
何か、最近は準備や用意だけで休日終わってしまいますね。
といっても、何かしたい事も浮かばない。


イングランドとブラジルが散った。。
眠い中、生で応援してたというのに。
これで賭けチーム、全部散ってしまわれた。


ここまで来てわかったけど、スタチン系英語って、試験勉強迫ってる中ですごーい足枷になってるんじゃ?(汗)
ラスト2回の文、より専門用語並んで、理解に苦しむ。。
あのスタチン(?)、狙って、この順番にしやがったなぁ。
もうずいぶんと前からスタチン系の初期副作用の「ダルさ」が出てるというのに。。
でも、逃げるのイヤだから、やっちゃうんだけどね・・・
アホだなぁ〜、俺。
もっと、賢く生きれたら、楽できるのになぁ。
なんでできねぇんだろ?


(秘)

><