マタアイマショウ

デスノート、完結の12巻発売。


DEATH NOTE (12) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (12) (ジャンプ・コミックス)


(汗)をはじめ、ちょっとガッカリした方もいたでしょうね。
あんなライト君、見たくなかったって。。

あれ以上、引っ張ってもグダグダになるだけだし、新世界の訪れで締めても世間様から批判喰らうの目に見えてる。
この結末はしょうがないね。
ギリギリの頭脳戦、心理戦をありがとうm(__)m


スタチン系英語、今日で終わり。
いつもと同じように授業中にまだやってなかった部分の訳を作る。スタチンが言う訳もメモながらの同時作業だから、そりゃもう(^^;
「こんなんやって意味あるのか?」と思い続けた授業だったけど、追い詰められた状態で英語やってきたことで、カンだけは取り戻せた気する。
英語は継続してやんないとダメだねぇ。


(影)殿の働きっぷりが素晴らしい。
ここまでやってくれるとは思わなかった。
まだまだこれから各方面を回ること考えてたけど、今回はこれで十分!!


(秘)

><