土曜でも

授業。また国試の対策。
詰め込むだけの授業だったから、正直役に立ちませんw


なので、授業始まってても、院試験の申し込みを優先して済ませてきた。
1回書き直しさせられたけど、無事完了。
あとは受験票もらって、面接するだけだぁ〜!


授業・・。まぁ、ね。
こんなスピードでやって意味あるのかな?と。。
スタチンの方はよかったけど、ママさんの方は(汗)
なので、別の授業の資料をコピって回してくれそうな方々に献上っていう、俺ができることをやってました。
これくらいしかできんからねぇ、俺は。。
あとはコピー元の方達が上手くバラまいてくれることでしょう!
(影)殿の存在はやはりデカいと改めてそう感じる日でもあった。


どうしようもなく、やられていたので、さっさと帰宅。



(秘)

><