どうにも

やる気出ません・・
やらなきゃ確実にヤバイってのはわかってるのに。。
ここで落としたら取り返しがつかないって理解してるのに。。
このままじゃ、勝負になんないって感じ。
試験勉強のスタートラインにすら立ってない。そんな状態。


スタチン系英語の課題終わらせる。
薬の作用とかの内容だから、まだ訳しやすいんだけど・・・
それでも訳してみて内容がわからないところがちょくちょく(汗)
単なる知識不足ってのもあるかもしれんけど。。
自分の英語力の無さにガッカリです。
もう初期症状のダルさどころじゃなく、CKの上昇も起こってるので、スタチン系は使用中止とします!
英語だいっきらいの俺には禁忌ですw


全国高校野球選手権神奈川予選。
本日、うちの高校の試合。
今年は1回戦でコールド負け。。
7回7点差コールド。
神奈川はきびしいなあ。


(秘)

><