2006ワールドカップ終幕

勝戦。もちろん生で観戦!

延長に入った時は、このままPKにもつれ込んで、フランスが勝つだろうって思った。

イタリィは、今までのワールドカップPK戦になると負けるっていうジンクスあったから。94年の時も、あのロビーが外してたし。。
でも、そんなジンクスふっ飛ばすようなことをフランスの将軍様がやらかしてしまった。。


頭突き!!!  )`Д゚)・;'


いきなりイタリィの選手(マテラッツィ)が倒れてて、再現VTRが流れたと思ったら、ジネディーヌさんが頭突きかましてらっしゃる((((;゚Д゚)))

当のジネディーヌさんは何事もなかったかのように済ましてたしww(∩ ゚◇゚)ナニモナイヨ、キコエナイヨ

でも、見逃してくれず、一発レッド。退場〜。。

あれで、流れかわっちゃった気する。。 イタリィはPKになってイヤなムード流れてもいいはずだったのに、5人全員成功して優勝。
ジネディーヌさんは表彰式にも現れず。。最後の試合を退場で締めくくっちゃったんだから、当然かぁ・・・
眠れねぇだろうなぁ。。


日本の惨敗や決勝でこういう事起こって後味悪い感もあるけど、今回のワールドカップはこれで終わり。

熱狂と感動、そして臨時収入(?)をありがとう。
最後、イタリアが勝ってくれて助かった(?)w


真夜中起きてる理由もなくなっちゃったんで、勉強に集中しなきゃなぁ(´・ω・`)

できる気しないけど。


(影)殿へ
素敵な贈り物をありがとう。
彼らは野球練習しないで何やってんだろうねw
最初スパイク磨きをしてて、関係ないのかと思ってた人が実はギターパートだったのがウケましたww


(秘)

><