迫ってくる試験。。

あと2日。
でも、やらなきゃいけないの、あと200問以上あるよ。
しかも、覚えてねぇよ。
他にも科目あるよ。。


と、焦ってます。
でも、本当の意味じゃ焦ってないんだろうね。
だって、こんな日記書いてるもんww
やらなきゃいけないんだけどねぇ。今回、落としたら、即留年確定なのにね。
今まで、これでなんとかなっちゃったって甘えがあるのかも・・
もちろん、やる気スカスカってのもあるけど・・・


院の入学に必要な書類作りました。
写真作ってきたり、記入したり・・
これ作ってると、「来年、自分は院へ行くんだぁ」って実感わいてきた。


なんか、よく文がまとまりません(+_+)
頭、こんがらがっちゃてて。
今日はこんなもんで。


(影)殿へ
素敵な武勇伝をありがとう。

「人生はいつでも自分との戦い」

確かにそうですね。
でも、それだけじゃなくない?
そんなふうにも思ってきちゃってます。



(秘)

><