絶対に負けられない戦い

明日から、前期試験。
サッカーに例えたら、アジア予選あたりでしょうか?
国家試験本番がワールドカップww

こっからは1回でも、必修落としたら、資格取るのが1年先になる。
引き分けとかないから、勝ちきらないといけない。
変なプレッシャーがすごい・・・
それにそんなにガムシャラになって勉強できてるわけでもない・・
こえぇな。。


明日、初めて授業受けてた科目から逃げるかもしれない。
できそうな気がしない。それの勉強、今になっても(現在 23:05)一切やってないし・・
こんな状態の俺に何ができると?何をもって、なんだかんだ言って単位取れるって言ってるのかわからん。。


試験やるような状態じゃない。でもやらなきゃいけない。
試験の空気味わって、そこから徐々にエンジンかけてくしかないかぁ。。
幸い、明日のはまだ出題されるのがわかってる試験だから楽。
適当に、でも、全力でやってみます。。
ここまできて落ちるわけにはいかんのよ。


(秘)

><