始まったら、あとには戻れんよ

初日です。
総合講義Ⅰ
やる問題わかってたんで、なんとかなった♪
でも、問題数ハンパじゃなかったんで、相当焦りましたよ。最後は、正解番号暗記で済ませちゃいましたよ。
・・試験終わった後に、やり直しですねぇ。この分野。


特別講義Ⅱ
・・・なんじゃアレは?
ってくらいにできてない、と思われる。
内容を理解しきってる訳じゃないから、どこが間違ってるかもわからない。
それらしき事を書き記す程度で終わっちゃいましたw
粘ろうにも、ムダなこと書くと減点されるから書けないしさ。
受ける意味あったのかな? と思う程に微妙でした。。

(影)殿もお疲れ様でした。


明日は必修で過去問の通用しない教科。
こっからですね、試験。


(秘)

><