あと1週間で飲み会だ

タイトル通り。
1週間後には、飲んでるはずですw
笑って飲むためにも、すこーしだけ気合い入れて、さっさと面倒な試験片付けちゃいましょ。


2日目

総合薬剤
前半戦、唯一必修で危ない科目。
やはり、授業内容と試験内容が一致しない先生もいらっしゃいました(汗)
まぁ、来年の上司ですけど。。w
やらかしてしまうまでは至らなかったと思う。
周りの皆含め、なんとか、なってるでしょう!

「ヤバイ」とか、「できなかった」って言ってる間は、まだ大丈夫です。
人間、ほんとにやばかったら、誰とも話さず、黙り込んでるはずですからw
・配点考えたら、それほど不利ではない
・記述は何か内容をかすってれば、点が入る。
という読みもあります。
ってことで、今年も、この教科を落とす人はいないでしょう!


(影)殿へ
ベタドラマ』?
木曜のゴールデンに進出?
なんのことです?w


(秘)

><